【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて…
1ヶ月半ブリぐらいに、みんごを起動してみた(゚∀゚)

とりあえずリハビリがてらにセカンドでオン。

さっそく、うpデートくる(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して再スタート!


まずは4月追加のコスプレロビパを確認し
チュンリーユミソのチャイナでコーディネート♪(5月のロビパも買わないとな~。
DSC04604.jpg


んで、試し打ちせずに大会出てみたら
なんか初めて大会に出た時みたいに、異常に(*´・ω・`*)ドキドキした件w

レギュは、サファリB ゆっくりBBギア上級限定 しゃっふる木ダメ

上級ってことで、サファ様で出陣(`・ω・´)シャキーン

以下、大会中のリアルタイムめも..._〆(゚▽゚*)

■序盤数ホール
なにこれw
みんごるってこんなんだっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただ打ったボールを眺めてるだけで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

妙にJIはするぞ~

パットこわいぃ

風読み(゚⊿゚)ワカンネ


■中盤
意外とバーディ取れるしブランクなさげ?

とか油断しはじめたとこで、罠にかかり
調子こいてエアーみすって、一人だけオニギリ▲とかやらかす


■終盤
JIしない方が寄り始める(ある意味いつも通りw

打つ度に、大会の新鮮さは徐々に失われていく

やはり、読み・JI・パット全てにおいて衰えを感じる

BBギアってことで、うさかめを使うシチュエーションが
ほぼなかったんだけど、1回だけやって成功したし意外といけそう。


で、こんな感じで復帰戦は終了
DSC04600.jpg





は結構取れるけど、安定感×
DSC04601.jpg




JIは一見変わらない感じだが、ここぞ!のJIが×
DSC04602.jpg

入圏外でもリハビリと割り切れて
モチベはそんなに下がらないのはイイかも~


その後、早い大会とか出たら 圧倒的に時間が足りない(主にパットw


■雑感

BBギア大会大杉じゃね?

みんごの良い所は
なにかをしながら、大会とかに参加できる点だよな~

と改めて思った。

モンハンじゃクエの合間にタバコ吸うのも精いっぱい(´Д`x)


■おまけ

Mr昇段時に撮っていたG0ベスト10(4月2日)
4月2日ランキング




そして、現在のG0ベスト10(6月6日)
6月6日ランキング

約2ヶ月でこんなことになっちゃうのね~

上位の勝ちペースが覗えてちょとオモロー(σ・∀・)σ


ってことで

DSC04603.jpg
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/07 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<+(0゚・∀・) + ワクテカ + | ホーム | カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/609-5a86afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
