【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 36
4月 5回目。

前回、トレーナーに教えてもらった事を
気をつけつつ筋トレ。

正しいやり方を教えてもらったせいか
ちょっとモチベあがってる。

トレッドミルは、35分 4.7km

最近は、春だというのに気持ち寒いね。

引越しするのめんどうになってきたし
部屋探しでイロイロ物件見てたら
今住んでるところが、かな~り条件良いことが
わかってきた。

一人で住むには家賃が高いが、高いといっても
別に余裕がないわけではないし

引越し代もトータルで馬鹿にならないし

なっとく行く部屋がみつからなかったら
今のまま更新しちゃっても良いかな。
関連記事
【2007/04/12 22:18】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Part 37 | ホーム | Part 35>>
コメント
なんだかんだでお引っ越しってなると、
新しいとこの敷金だの礼金だのっていうのも考えたら
ウン十万単位でお金飛んでいくもんね(ノ∀`)
それとお引っ越しのめんどくささと大変さ!

余裕あるならいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ
まゆなんて、家賃がお給料の倍・・・il||li _| ̄|● il||li
【2007/04/14 01:41】 URL | まゆ(・∀・)゙@食費はゼロw #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
そーそー

引越しの大変さや、部屋のグレードが下がるとか
2,30万飛んでいくとか
イロイロ天秤に掛けるとやんなっちゃうよ┐(´∀`)┌

ただいま、第3の道を模索中~w

っつーか、家賃が給料の倍で成り立ってないやんw
【2007/04/16 02:59】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/61-0bc0f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
