【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三 (lll´Д`)ササッ
ひさびさ更新された、太刀でGO!


■EP7前編


7:00辺りから、グレンラガンな流れが好きヾ(o゚ω゚o)







■EP7後編


あいかわらずネタの盛り込み具合がすごい!

FF音楽なモンハンっていいな♪


この前ひさびさにP2G起動して太刀やってみたら、MHGランスや大剣をやりすぎたせいか
ガードなし武器での立ち回りを、忘れてしまっている自分に気が付いた(´ω`)



Gだと回避スキルなかったから、3では回避ランサーもやってみたいなぁ。

ランスの使い方を覚えられた
って意味で、MHGやって良かった( ^ω^ )


兄鬼さんみたいな回避ランサーになりたいの~。


潜り突進の見切り具合とかSUGEEE!

出オチ気味だけど、腕は確かな動画なんで是非みてほしいぃ

ディアを一度でも狩った事のある人が見たら、この凄さがわかるはず。

これもネタ的には全編グレンラガン風味ですな。
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

【2009/06/10 02:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のらのらのらのらc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ | ホーム | のらのら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/612-3f4644b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
