【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁぁぁぁん!
最近一押しなゲーム実況動画を(・∀・)つ□ペタリ

関西の女子高生、ななみ番長が送る「絶対絶命都市2

このゲームって興味あったけどやったことなかったな~
途中の選択肢で、イチイチおばかな答えが混ざってておもろいw

■Part1

関西弁いいな~(´∀`*)


ジオ君、好きすぎやろw

オープニング長いから、4:00ぐらいから見るといいかも。

この子つっこみがキレてるし、しゃべりもおもろいわ~(´∀`*)ケラケラ
10分辺りからのインフルの件とか、総じてフリーダムw

とりあえず、多いけど最新まで全部貼っちゃいます( ・∀・)っ□

■Part2

からし色の知事w






■Part3

不死身やさん最強説w


アホ選択肢が笑えるw

見どころは、13分辺りからのSASUKEとか。

死ぬ時の、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡

っていう秀樹風な断末魔が笑えるw





■Part4

なんかノリが永井先生っぽいんだよな~


最後の方の質問での、篠原のテンションが笑えるw




■Part5

I can fly!






■Part6

シルクハットが紳士すぎるw






■Part7

はぁぁぁぁぁぁん動画


ムーンウォーク的な歩きがツボたw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2009/06/13 12:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしえてくださ~いヾ(。・Д・。) | ホーム | (ρw-).。o○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/613-cceccda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
