【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビる(゚Д゚ υ)
昨日のみんご!

まずは、5月ロビパを購入(σ・∀・)σ

4月分のコスパと合わせて、一気に増えたな~
って感じでコーディネートに悩む(´ε`;)
DSC04606.jpg





変顔がだいぶ増えてたけど、キャリアウーマン顔とか誰得w
DSC04607.jpg

需要なさすぎだろ


しかし、ロビパもすっかり買う時代ですか~(末期?


vol1(300円)で、33個中の23個が解禁されたようで

来月に来るであろう vol2が、残り10個って考えると
200円とかで売るつもりなのだろうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

300円で売るなら最初から半分にしとけよ

って話だけど、ソニン的になにか考えがあるのか? (´ε`;)ナイナ…

着替えた後は、部屋中心のスト・リアルでリハビリモード(゚∀゚)
DSC04609.jpg

やればやるほど慣れていく時期で楽しいの~
ただのライジング成功とかがうれしすぎてリプレイしすぎw


当分、マッチ・スト・リアル中心でリハビってくので
らて部屋見かけたら飛び込みщ(゚Д゚щ)カモォォォン
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/08 11:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サービス、サービスぅ♪ | ホーム | +(0゚・∀・) + ワクテカ +>>
コメント
あぁ~w 赤いのちゃんが晒しに(*^_^*)

ラテさんが復活してくれて嬉しいです♪

また遊んでくださ~い^^
【2009/06/08 19:32】 URL | いのちゃん #-[ 編集] | page top↑
そのうち赤ラテが見れるから楽しみにしといて(´・д・`)
【2009/06/09 02:09】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/615-0c6ce960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
