スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚Д゚)グラッチェ
グラスもらいに、ひさしぶりにマックへ( ´・ω・`)_□
DSC04642.jpg

狙ってたブルー(σ・∀・)σゲッツ!

マックのポテトって好きだけど、揚げたてか否かで 味の差がすごいよね~

今回は、ちょうど揚げたてだったっぽくて
ホクホク、サクサク(゚д゚)ウマー

あとは、昨日のみんご!
今まで一番、人の食いつきが悪い日だたな~

最初ユーロで作って2,3分待ったけど誰もこねぇぇぇ(´Д`x)

Mr部屋って入りづらいのかな~?

そこで、心機一転シルバーで作り直す!

最初の人が入って、部屋の段位上書きしてくれたら 埋まるの早い早いw


■シルバーR(IN) 初級限定
DSC04643.jpg



18Hは苦手だの~
DSC04644.jpg


その後、あやめR ジャスミン限定スタスタ草2 と

俺好みの大会あったので、ひさびさに大会でたら
2H目スロー キタ━━(゚∀゚)━━! 

で、池ぽちゃって一人(#゚Д゚)ゴルァ!!

14Hぐらいまでリハビって乙!

でも、中断前に3入してたっぽいから
あと10戦で2入ならなんとかなるかな(´ω`)

その後は、ちと体調悪くてゴルフする気になれず
また~りチャットで糸冬 了..._〆(・ω・*)

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/12 07:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ρw-).。o○ | ホーム | ウーウー c(`Д´c)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/621-d810762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
