【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|д゚)ノ⌒●~*
昨日、PS3で超爆弾男 Bomberman ULTRAがDL販売されまして、さっそく購入(σ・∀・)σ


■ 「Bomberman ULTRA」 対戦を主とした「ボンバーマン」でPS3初参入

ボンバーマンと言えば、友達or兄弟で対戦をした思い出がある人も
多いんじゃないでしょ~か●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

価格は1000円と、スペランカーの2400円に比べたらだいぶお得デス。

1ヶ月もしたら、スペランカーみたいに上手い人ばっかが残って
過疎ることになると思うので、オンはじまったばっかの今がヤリ時ですよ~

ちょっとでも興味あるんであれば、だまされたと思って
買ってみても良いかと キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )


オンやった感想としては、やっぱうまい人はうまい!

初めてみんごをオンでやった時も、かなり 井の中の蛙 感を感じたものだけど

ボンバーマンにもこんな駆け引きorテクがあるんだな~ 

ってのを身をもって(爆殺されて)知らされましたw

でも、同じ人に負けまくりつつも、テクを盗んだりしてくと
目に見えて自分が上達してくのが感じられて(・∀・)イイ!!


関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2009/06/19 03:00】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎が・・・クルーw | ホーム | サマーウォーズ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/624-d6f1e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
