【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!●~*ヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ボンバーマンのトロフィーは、コスプレ関係(女装4人とか)が残ってたけど
フレで談合して、めでたくコンプ(σ・∀・)σ
DSC04661.jpg


ボンバーマンは、ボイチャに対応してて
対戦でたまーに人の声が聞こえてきます。

んで、このまえ外人さんがボイチャってたんですが

外人さんを爆弾でハメ殺したら、断末魔の叫びで

ファッキュー凸(゚Д゚#)

って言ってて吹いたw


何度かやってると、死に際にはだいたい
ふぁっきゅー 言ってたw


さらに、俺が連勝してたら

ラテが~~ 

みたいなボヤキが聞こえてきて、なんか(・∀・)ニヤニヤ してしまったw

残念なのは、みんごるでいう段位みたいなのがないから
いまいち目標がなさげ

一応ランキング表はあるけど、回数こなした人が上にのるだけだしな~

チーム戦でもあれば、だいぶ楽しめるのに。

やっぱ、みんごる然り、ボンバーマン然り
月額無料のオンラインだと、メンテのし易さとかが
重視されていろいろ削られちゃうのかの~(´ω`)


ある程度極めるとこんな感じの戦いにw


これは、「いだてん」って言う 最初からみんなが最高速のモードですが

爆弾の見切りがハンパないw

1VS1になった時の、心理戦が熱いの~
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2009/06/27 23:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合掌 | ホーム | ガノトトス希少種w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/629-ed4f9f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
