【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エヴァ破( ゚д゚)ハッ!
見てきました~
DSC04662.jpg
文句なしにおもしろかった(゚∀゚)

もうちょっと落ち着いてから見るつもりだったんだけど
このままだとネットで誤爆ネタばれしそー な勢いで感想があがってるし
それを読みたくもあって
平日休みを利用してサクッっと(`・ω・´)

」は、基本は前の焼き直しだったけど
「破」は、ほぼ99%新作って感じでしたよ!


ネタバレじゃない感想系をチラッと( ・∀・)っ□

【ネタバレなし】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」序をまだ見てないから
  どうしようかなだって?いいから見てきたほうがいい。


ヱヴァ破の感想を3文字で書くぜ
観に行く前に読んで、なんのこっちゃ? って感じだったけど
観終わってから、読み直したら納得w


今週の水曜は映画の日だし、気になるなら観てみるべし(´∀`)b

ちなみに、今週の金曜ロードショーで「」がやりますね。

とりあえず、イロイロ見直したいシーンもあるし、もう一回は観に行きたいな~!


以下
DSC04664.jpg
by エヴァのパンフ
思い出すままに( ゚∀゚)ノ

・5号機あっさりやな~w

マリのポジションが良くわからん

・使徒のデザインがイロイロ違う~、そして(・∀・)カコイイ!!

・弐号機キタ━━(゚∀゚)━━! かっこいい~

・アスカキタ━━(゚∀゚)━━!
DSC04663.jpg
 

・レイが、妙に人間味あるぞ~。 ぽかぽかし杉

・この展開はもしや・・・アスカぁ~Σ(・ω・;)

・童謡で( ゚д゚)ポカーン

ゼルエルやっぱつえぇぇぇ

・裏コード!?ビースト!? テンションあがってきたー

・エンドロールの後は、恒例の次回予告・・・で(゚д゚)アスカ!



以下は、ネタバレの感想系を( ・∀・)っ□

『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』85点

【ネタバレ有り】「ヱヴァ破」の目指した破壊と再生はどこにいくのか?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見たゼ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 やっぱり『エヴァ』は面白い!

ヱヴァンゲリヲン 破 ネタバレ感想1 雑感×シンジ×レイ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきた。ストーリーのメモ&感想

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破の演出が神がかっている件

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 感想

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の気になるところを書いていく

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきた(ネタバレあり)

あなたは碇シンジを好きになる。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行って ・・・絶望した!(半分だけ)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-破-

ヱヴァンゲリヲン新劇場版-破-その2

「ヱヴァ:破」 公開直後の感想リンク集

いつになるかわからんけど、次のQも楽しみだな~♪

関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/30 00:00】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初音ミク スペシャルライブイベント | ホーム | Wiiスポーツリゾート>>
コメント
さっき観にいってきたおw
そこまで、エヴァ好きじゃないけど、なかなか面白かった。
それにしてもアスカのパン2がry
【2009/06/29 23:23】 URL | むらり #-[ 編集] | page top↑
う”あ”あ”ああああぁぁあああああああああッ!!!111!!!!!11!!!1!!!!!111!!
我慢できずネタバレ見ちまったら余計早く見たくなったYO!!
俺を劇場につれていけええぇあ”あ(ry

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスカ!アスカ!
 ⊂彡
【2009/06/30 08:26】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
>ムラリソ
普通に良いできだったよね~。
ディフェンスに定評のあるストローが憎いw

>なつ
とりあえず見るべし m9(・∀・)
【2009/07/02 00:42】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/632-f4c1cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
