【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
む、むねん…
なんか悔しかった(*`皿´)ノ彡
DSC04674.jpg



ここだけ永沢くんの家 コンマ00で家全焼

天国から地獄w
永沢くんと言えば、やっぱ火事なのね~

ちびまる子で思い出したが、妹が買ってたコミックで
おどし王」ってのが出てくる回が、めちゃめちゃおもしろかった記憶があるw

ちょっとググったら、11巻に載ってるみたいなんで、今度実家帰ったら探してみよっと!



日本家族の崩壊モデル。ザ・ノンフィクション「漂流家族」

veohでDLして見たけど、まさに行き当たりばったり!
ほんとネタかと思うような超展開デシタヨΣヽ(゚Д゚; )ノ

桜庭さんカワイソス
関連記事
【2009/07/08 23:11】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超うけるー | ホーム | ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【戸】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/638-1b4db4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
