【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らっきー?
ボス戦は必ず全員を「命令させろ」にするラテです、こんにちわ( ゚∀゚)ノ

錬金で作った装備が次の町で売ってた時の
やっちまった感と言ったら・・・(ノД`)アイター

転職しても魔法が引き継げないのが、うっとおしいけど
レベルは職ごとに残るので、気軽に変えられるのはイイネ!

適当に転職してレベル20ぐらいまでやるだけで
サクサクぽいんと貯められるし。

パラディンの「はくあい」を極めると、防御とHPうpが(゚д゚)ウマー でおいしいです。


簡単に分かるドラクエ9
これは確かに拍子抜けだった。

今回ってダンジョンがぬるいねー。
地図が常に表示されてるおかげで、迷いようがないし
行き止まりに行った時の絶望感もない。


記録見ようとしたら、ガングロになんか言われた( ゚д゚)ハッ!
DSC04698.jpg

なんじゃ~? と上の画面を見ると・・・


666キタ――(゚∀゚)――!! って悪魔の数字だけど、ラッキーなのか?w
DSC04700.jpg
33もあるけど、多分3ケタだと思われ。





どうも、ぞろ目に当たるともらえる称号みたいですなー
DSC04701.jpg

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/16 02:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ^ω^ )ニコニコ | ホーム | ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アツイアツイ>>
コメント
ダンジョンで上の地図見ながら移動してたら、
いきなり現れた敵に自分から特攻(´Д`;)

らてさんもやらかしますよね、ね?(同意を求める涙目
【2009/07/17 23:11】 URL | しむ@ #gCVv5b3M[ 編集] | page top↑
>ダンジョンで上の地図見ながら移動してたら、
>いきなり現れた敵に自分から特攻(´Д`;)

ダンジョンに関わらず、あるある(;´Д`)

あと、メニュー出した時は敵の動き止めてて欲しかったよ・・・
戦闘後に回復してて、メニューから復帰すると
敵が出待ちしてて即戦闘とか萎える
【2009/07/18 01:54】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/644-15ab7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
