【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとDIVA♪
発売週の土曜日に店頭で見かけてたのに、迷ったあげく買わなかったDIVA
今思えばこれが失敗だった -y( ´Д`)。oO○

プレイ動画見て欲しくなったので、次の日買いに行ったら
すでに売り切れてて、その後どこにいっても売ってない(´д`)
しょうがないので konozama 頼みにしてたら、先日やっと届きましたー!
って事で、ドラクエと両立の方向で。

ついにPSPがモンハン専用機から卒業だw

ニコニコでプレイ動画見てた時は
オレならもうちょっとウマイな( ̄ー ̄)ニヤリ

とか思ってたけど、やってみたらムズイねこれ・・・
知ってる曲はなんとかなるけど、知らない曲だとgdgd(゜∀。)

ボタンの判定が結構シビアで連鎖がいまいちうまくいかず
なかなかHardを出すのも難しい。
チャンスタイムでちゃんと連鎖しないとダメポ。

とりあえず、曲はだいたいそろったので、モジュール集めと全曲Hardを出してこうかと。

><


このミク、人間味あって可愛いの~
補足すると、レコーディング一発目でまだ下手 という設定です。




スタンドすげーw


リアルにDIVAミクの中の人らしいので、シンクロ率400%!(当たり前かw







これがやりたくて一気に購買意欲がそそられた


スペチャンの曲 (・∀・)イイ!!
このモジュールは速攻とったしw






ちなみに、元ネタはPS2の音ゲー(スペースチャンネル5 Part2


スペチャンは、おバカなノリの音ゲーなんだけど、昔ハマってた!
なんかすごい中毒性のあるゲームだったなー。

7:00から始まる、ミュージカル風のボス戦のノリが大好き♪
そういや、マイケルも出てたなー( ゚д゚)マジダヨ







そしてスペチャンを見ると、毎回見たくなる伯方の塩


関連記事

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

【2009/07/18 17:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DQ9@すれちがい通信 | ホーム | ( ^ω^ )ニコニコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/645-1a0221e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
