【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる5@浴衣ミニ
ユキノん浴衣ミニと聞いて、一本釣られ ひさしぶりのオン
DSC04726.jpg






普通も(・∀・)イイネ!!
DSC04725.jpg






グロたんは、みんテニのコスらしいですな~
DSC04727.jpg

今なら7/30まで、ユキノん・グロリアやコース等 半額で売ってるらしいから
未購入な人は買いですよー。


そーいや、ランキング表のフレそーとで10人枠固定されてたバグ直ってるね。




せっかくオンしたので「浴衣に釣られクマー」な部屋を作成
DSC04728.jpg

もちろん、ミニでしょw
DSC04729.jpg





ま~、結果はgdgdですな┐(´∀`)┌
DSC04731.jpg


さてさて、来週はみんご5も2周年を迎えるわけですが、なにかあるのかね~?

関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 02:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スリープの罠(´~`;) | ホーム | 皆既日食●>>
コメント
撮影の際に選んでるコス色が、ウチのものと全く同じな件。デジャヴw

仮にG0の上のグレードが新設されたら、らてさん燃えます?
【2009/07/25 14:02】 URL | しむ@ #gCVv5b3M[ 編集] | page top↑
>仮にG0の上のグレードが新設されたら、らてさん燃えます?
(´・c_・` )ウーン・・

結局G0の上ができても、現状の仕様じゃなんも変わんないし
正直、今のテンションではコース・キャラ追加程度では燃えれなさそ。

Mr後のモチベがなさすぎで・・・
思い切って、昇格・降格ルール変更&全員成績リセットでもされれば燃えるんだが。

大幅うpデートが難しいとしても、前オンでできてた
「マッチの成績残す」、「50勝・100勝でロビパ」、「ソクシ駄目大会」、「段位細かく」とか、
いくらでもモチベ上げれそうな事はできると思うんだけどねぇ(ノ ゚Д゚)ノ
【2009/07/26 23:37】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/649-f5718c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
