【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリアー♪
大漁キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
DSC04724.jpg

でもだいたいこういう時って、1匹倒せりゃ恩の字なんだよね┐(´∀`)┌



とりあえず、DQ9はエンディング見て一段落( ゚∀゚)ノ

流石にラスボスは強力な攻撃もあって
初めて全員瀕死になって、4人同時必殺技キタ━━(゚∀゚)━━! が見れたよ
DSC04723.jpg

クリアー後も、方舟とか歴代ボスとかクエとか残り要素はいっぱいあるけど
どうもクリアーを迎えるとテンション下がっちゃうんだよなー・・・

ちまたではイロイロ言われてましたが、良くも悪くもドラクエって感じで
普通におもしろかったですよ(・∀・)♪

今回みたいな転職システムが一番好きだわ。


ファミ通でドラクエ9が満点の40点獲得、大丈夫ファミ通のレビューだよ

ま~、40点はないけどな! 超うけるー

ほんとは対応予定だったであろう、Wifiでの通信パーティープレイとかが
実装されてたら文句なしだったんですが。


クリアー後のドラクエは、これなんて着せ替えゲー? って感じだねw
【ネタバレ】「見た目にこだわる」「実用的な性能を求める」
  両方やらなくちゃいけないのがDQ9の辛いところだ…


透明タイツの絶望っぷりが笑えるw (あれは男なら期待するがww

はくあい」極めれば基本守備力が上がって、防具の守備力を気にする必要なくなるから
見た目重視な装備が楽しめて(・∀・)イイネ!!


あと、2chで見つけためっちゃ便利な世界地図( ・∀・)っ□
ただし、ネタバレ嫌な人は見ない方がイイよ

錬金アイテムの採集ポイントとか、メタル系の場所とか。

DQ9ネタバレ世界地図

関連記事

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/26 00:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<d(・д・´,,)GJ | ホーム | スリープの罠(´~`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/650-bb245a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
