【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボルボロス早い
オンは、☆1終わってHR8で緊急クエのボルボロス発動

ロアルドロスに続いて、オンで初見だっけど堅いし早い!

ハンマーだと頭が最後まで壊れるみたいで、尻尾みたいに頭部位を剥ぎとれるのがびっくりした。

無事HR9に上がって、☆2が受けられるように。

初見だと武器ガードが欲しいので、スラアクやめて大剣メインになってきた。
DSC04754.jpg





とりあえず、レーザー装備は卒業してアロイ装備に。
DSC04755.jpg




お守りと合わせて、スキルがいっぱい。
DSC04756.jpg

息つぎ倍加は、元々酸素ゲージが長いのでほとんど気にならないし
罠師と、捕獲の見極めの相性が良くて捕獲しまくれるので
オンでの評判は(・∀・)イイ!!

見極めは、前はレーダーが黄色になったけど今回は
ピンクのままで点滅なんで、ちょと判断がしづらい感じ。


オフは、ロアルドロスを倒してこっちもボルボロス出てきた。

大剣の横殴りで頭を壊そうとしたけど、オンの時みたいに壊れなかった。
多分ハンマーじゃないとダメなのかも。

その後、提灯アンコウのチャナガブルが出てきて
苦戦したけど捕獲の見極めでなんとか捕まえ(σ・∀・)σ
DSC04753.jpg

だいぶ水中動作に慣れてきた気がする。
高さの概念があるってだけで、基本は地上にいるときと同じイメージで動けばイイね。


初凍土で、いきなりギイギの親玉が出てきたけど
動きが貞子っぽくてキモイ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2009/08/03 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太刀でゴー! | ホーム | 狩り三昧!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/657-f41e8b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
