【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太刀でゴー!
オフは、緊急ラギアが出たとこで、やっと太刀が作れるように。
DSC04758.jpg

今回の太刀は錬気が時間制になって
うまくやるとずっと無双状態で斬りまくりだ∑d(*゚∀゚*)



最初の太刀がいきなり麻痺とは意外
DSC04759.jpg

オフの資源集めで使ったら、雑魚が斬りまくりでめっちゃ楽しかった~♪
これはクセになりそ・・・


とりあえず、初見で慣れるまでは大剣やって
慣れたモンスは、スラアクや太刀でやっていきそー。

大剣もだいぶ仕様が変わってて、タメ切りはちゃんと狙って放さないと
ダメだし(1・2のあと、ちょっと待ってすぐって感じ

武器出し攻撃→横殴り→強タメ斬り の流れが楽しい


ランスはもうちょっと動きよめるようになってからやろうかと。
あとガード性能装備ほしい。


オンは、☆2の大型モンスはあらかたやった。

レイア出てきて、動き、ブレス、口元の炎とか全てが(・∀・)カコイイ!!

そろそろ防具変えたりしたいけど、お金に余裕ないな~

関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/04 23:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆鱗祭り♪ | ホーム | ボルボロス早い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/658-d7ae0d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
