【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラギアづくし
オンで、初めてナツと合流~

やっぱモンハンはスカイプでやるのがラクだよなー

と思った。

みんなの☆2ラギア緊急出しと、緊急連チャン。

おかげでお金と、ラギア素材がいっぱいたまったので一式作成♪
DSC04776.jpg





泳ぎ・業物・属性強化がデフォルトでつくし、スロットが9個もあいてて良い感じ。
DSC04790.jpg

状態異常弱化を外そうと装飾品付けたら
変わりに属性強化-1がつくせいで、スキルなくなっちゃうのでこのままで。






雷体制も高いので、オフでのラギア狩りもだいぶラクに。
DSC04779.jpg





雷属性の太刀も作成
DSC04777.jpg

これで、レイアを倒す時間がかなり早くなった。
ドスジャギーとかだと、ふるぼっこで1分ちょいで終わるしw




あとオフで初めてギギネブラやって、なんとか倒せた (;´Д`)キモイ
DSC04764.jpg
毒がウザすぎる。



しかし、いまだに水中の戦いはストレスがたまる

どーも動きがうまくいかないし、視点がうまく定められずに攻撃もよくくらうし
理不尽にオレのターンされて感があってイライラする(`Д´)
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/08 19:26】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3 小ネタ | ホーム | マンモスびっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/663-6292fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
