【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
べリオ、ガンキン、ディア
自称 褒められたら伸びる子なラテです、こんばんわ( ゚∀゚)ノ
DSC04760.jpg


オフは現在、ナバルの手前ぐらい。



べリオロス 動きが早すぎる
DSC04798.jpg
ナルガの感覚で攻撃しようとするも、振りかえる感じなど
モーション違ってて返り討ちに(´Д`x)

翼壊したり、弱ってくると動きが落ちるけど、切れると手かつけられない。

部位破壊は、尻尾・牙・翼を確認。


ガンキンは、アゴがいろんな意味でやばい
DSC04800.jpg
固すぎるし!

尻尾太いクセに、1回しか剥げねーしw

部位破壊は、尻尾・アゴを確認。



今回ディア先生の動きも変わって、なかなか強い。
角刺す場所を把握してないから、角壊しも一苦労だ。

なんとか全部位破壊で捕獲できたけど
ブチ切れた時の早さはパネェ。

部位破壊は、かわらず 尻尾・角2本を確認。

オンでやったとき、角が1本破壊でも出た。
だけど、上質は2本壊さないと出ない気がする。

ちなみに、落とし穴が効くようになってますなー。


なんか今回って、しかけた後に罠が壊されたりはしないのかな?

アグナや、ディアの潜る系のモンスとやってて何度か
罠壊されたかも! 

って場面があったけど
今のところ、しかけた罠が壊れたの見たことない。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/09 23:25】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@お守り集め | ホーム | MH3 さびた塊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/666-40703b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
