【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アグナコトル
オン☆3になると、ランダムでいくつかのクエが出現します。

タイトルに「高難度」とついてるクエで
レウス・レイアの夫婦討伐、ネブラ捕獲、レウス捕獲などがあるのですが
その中で一番の難度と思われるのが
MH3の新モンス アグナコトル討伐。

そもそもクエが出ること自体が珍しいんだけど
ナツとやってる時に、ちょうど出たのでダメ元で2人で行ってみることに。


野良3人で一回やったことあったけど、その時は一緒にいった人が2死して
とても討伐は無理そうだったので、とりあえず尻尾だけ切断して
なんとかサブクリで逃げ帰った。

だもんで、ぶっちゃけ二人じゃきついかなーと
思ってたけど、とりあえず罠、回復、閃光、生命の粉塵など
できるだけの用意はしていざ出発∠( ゚д゚)/


最初は動きもさっぱりわからずガクブルだったが
やってるうちにわかってきて、これはいけるかも? って感じに。

音爆が支給品にあったので、マグマ潜った直後に使ってみたら
ディアに音爆したのとお同じ状態になってチャンス。

あと、罠は落としもシビレも両方効くし、閃光効くのは確認。

そしてなんとか捕獲~!
DSC04805.jpg

部位破壊は、尻尾・頭・お腹・爪 は確認しました。


その後、二人しかいないのなぜか交互にアグナコトルが出まくって
3連戦ぐらいしたw

途中2死して焦ったりしたけど、とりあえず全部成功できて素材(゚д゚)ウマー

新モンスはやってておもろいねー。
DSC04827.jpg


4人でフルボッコにするのも楽しいが
2,3人でのキワドイ狩りのほうが、個人的には燃えるw


ちなみに、アグナは こんなやつ

関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/10 20:27】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジエン・モーラン襲来 | ホーム | イビルジョー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/669-67b7a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
