【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジエン・モーラン襲来
土曜日にオンいったら、妙に砂嵐が酷い状態。

見づらいなー とか思いつつ、いつもどおり店売りなどを
チェックしてるとなんかバーゲンセールで半額とかやってる。

なんだ?祭りでもあるのか? と思いつつ
なんとなしにイベントクエストを覗くと、なんかきてたw

ジエン・モーランの撃退(上位だと討伐有りみたい)
DSC04826.jpg

どうも、今まで言うラオ的なポジションみたいだ。

ナツとアグナやりまくった後、2人で見学に行ってみたが
全然意味が分からず、船を壊され失敗



とにかくでかいw
DSC04831.jpg

ほとんど船上戦闘で、背中に飛び移れるタイミングがあり
ふつうにピッケルで掘れるとこがあったりするw

んで、ちょと楽しくなってきて求人区へ行って、4人でやってみることに。



人数多いと、撃退は普通にできるね。
DSC04809.jpg

何回かやって慣れてきたらイロイロ部位破壊の狙い所や
船上武器の使い方がわかってきておもしろくなってきた。




大地の龍玉(σ・∀・)σゲッツ!!
DSC04810.jpg

天鱗マークだからレアだろ~

とりあえずラオ戦よりは全然おもしろい

ラオだと、ほんと30分ずっと斬るだけ
って感じだったけど
ジエンの場合、以下のようにやれる事がいっぱいあります。

バリスタ、大砲、牙を折る、背中のトンネル開通w 撃龍槍
銅鑼を鳴らしてタックル回避、固定バリスタの発射など


おまけに、採掘もできるしw

ジエンは、バリスタや大砲の玉を拾うことが多いので
高速採集スキルが便利だな。

スロットが5個あいてれば、装飾品5個で簡単に発動できるね。

余裕があったら、砲術師スキルとかあると なお良いのかも。
まぁ、最優先すべきなのは3死したら意味がないので
最低限の守備力だけど。

また~り
DSC04812.jpg

イベントは、日曜にオン行った時にはすぐに終わってた
1日ぐらいしか期間ないっぽいねー。

とりあえず土曜に連戦して素材は確保できてたので、防具作成してみた
ジエン下位装備
DSC04816.jpg




デフォルトで、集中・業物・回復速度スキルがついてる
DSC04817.jpg

スロットも6個もあるので、なかなか自由度あり。

集中スキルが付いてた、バギィ装備はもう空気だなw
個人的には、火属性に強い防具が初めてなのでうれしい


持ってる長刀みたいな太刀も、ジエン
DSC04818.jpg

龍属性だし、緑が長いのが(・∀・)イイネ!!



ちなみに、下位のイベント ジエンはこんな感じ


関連記事
【2009/08/10 22:27】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏だなー! | ホーム | アグナコトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/670-a871e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
