スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オン☆4 緊急夫婦
なんだかんだとクエ消化してるうちに、HR39となり☆4緊急が出てきました。

お題はレイアレウスの孤島・夫婦クエ

そして、ノリでフレと2人でやることに。

俺はランスで、相方は大剣。

夫婦クエ自体は、一頭ずつやる分には特に問題ないけど
二頭が同エリアに来ると、途端にカオスになりますw

案の定最初っから仲の良い?夫婦が、同エリア2頭となり
なんでもありな場外乱闘的展開に(´Д`x)


ほんとは別エリアに退避したりして、バラけたとこを狙えばラクなんだけど
これまたあえて、このままやることにw

閃光で引き離そうとしても、なかなかうまくいかんし
片方を攻撃してると、突っ込んでくるわ・飛んでくるわ 

予想通りめっちゃくちゃ!

なにが悲しいって
回復ポーズを取ってる所にタックルされて、回復前よりHPが減る現実とかねw

やっぱり、2頭同時は厳しいわ~ (だがそれがいい!

結果のほうは続きで( ゚∀゚)ノ
その後、途中で別れたので、こっちも二手に分かれてそれぞれ1頭ずつやったり
また合流したりを繰り返しつつ、なんとかレイアを捕獲

こうなればこっちのもので、残ったレウスを2人で狩るのみ!

ただ、さすがに上位なだけあって体力が多め。
思ったより時間かかったけど、なんとか俺が1死ぐらいで倒せました。

ま~、4人でやったらかなり楽勝なんだろうけど
あえての2人狩りが、めっちゃ楽しかった~♪


HR40となって、念願のホワイトハウス?へ引っ越しw
DSC04853.jpg
インテリアが8個ぐらい飾れちゃいます。


さーて、☆5は待望の上位火山だー。

良お守り欲しい!

太古の塊щ(゚д゚щ)カモーン

ただし、防御が不安w

関連記事

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 14:13】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランス楽しい~ | ホーム | アグナ装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/677-4719cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
