【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランス楽しい~
アグナ装備を作成後、すっかりランサーなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ランスやりはじめた直後は、どうも大剣や太刀の感覚が抜けてなくて
せっかくガード性能ついてるのに、攻めすぎて攻撃くらっちゃうような
攻め方をしてて、ストレス溜まってたんだけど

やってるうちにだいぶ立ち回りの感覚が戻ってきた。

さらに、今回ランスで追加されたカウンター
少しずつ使いこなせるようになってきたら、ランスが俄然おもしろくなってきたw

レイア等の尻尾回転に合わせると、うまくいけばそれで尻尾切れるし
慣れると、風圧・咆哮等のちょっとした障害を利用してのカウンター
手数が増えるのが良い感じ。


あと、もうひとつの追加モーション。
盾を使ったシールドバッシュも、大剣の横殴りと一緒で
打属性攻撃でスタミナを削れるので使いこなしたい所。。

なぎはらいについては、今のところ使い道がわからんw
雑魚に攻撃するにも弱すぎるしなー

最後に、ランス使いこなせるとおもしろいよ! 
っていう動画を( ・∀・)っ□



3:20辺りからの、カウンターでの尻尾の狙い方とか
レイアとかにも応用きくし、すげー参考になった。





苦手だった水中戦もランスで覚醒した!

前足の払いに合わせるカウンターが素敵すぎる!
是非会得したいもんだ。


続きに、おまけ( ・∀・)っ□
ボルボロスたん、ヅラ取れるの図w
DSC04854.jpg

手前の黒っぽい岩みたいなのが、ボル様のヅラです。

ちなみに禿げだけに、1回剥げるお(ぉぃw
関連記事

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2009/08/16 15:03】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネブラも(・∀・)イイネ!! | ホーム | オン☆4 緊急夫婦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/678-81f99e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
