【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネブラも(・∀・)イイネ!!
MHブログで、アグナ装備ネブラ装備を組み合わせると
ガード性能+1・体術+1のお手軽装備が出来る
と、あったのでさっそく作る事に。

元々、ネブラ装備の見た目には惹かれて作って見たかったので
ちょーど良かった(゚∀゚)

ただし、ネブラ頭を作るのに「おそろしい口」が1つ必要。

これがなかなか出ないんデスヨ。

この時点で、オン・オフとそれなりにネブラを狩ってたにも関わらず
おそろしい口」は1つも持ってなく
本気で必要になったのでオフで狙ってみた。

今まで、頭さえ壊せばあとは報酬待ちだと思ってたけど
どうも、「頭と腹」の両方を壊して、初めて出る権利がもらえるらしいです。

んで、それを意識してやったら一発で出て、無事作成∠( ゚д゚)/
DSC04867.jpg
青ギルドールもチラ写りw





強化すれば、防御力はアグナと遜色ない感じ。
DSC04852.jpg

御覧の通り、ネブラは、頭・腕・足です。

ガ性+5のお守りと合わせたおかげで、スロットに余裕があったので
状態異常強化も付けられた♪


何回か使ってみて、アグナ装備(ガ性+2)と比べた感じとしては
ガ性+1と+2は結構変わるもんだなー

って事は体感できた。

体術スキルは、シールドバッシュの多用やステップがしやすくなるけど
うまくスタミナコントロールすれば特に必要ないかも?

って、感じもした。

体術+2になるとまた違うのかな~?

まー、見た目は一番好きだけどw

そのうち回避性能装備も作りたい♪
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/17 09:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@太古の塊 | ホーム | ランス楽しい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/679-a49d5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
