【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝青龍フラグw
MH3の記事を書き始めてから、結構検索で引っかかるようになったせいか
アクセスが増え気味ではあったんだけど、昨日はPS3の新型記事と相まって
1日のPageVIewが初の4桁越え∠( ゚д゚)/

ひさしぶりに数字でうれしかった( ^ω^ )

さて本題へ

凍土でナツと 上位は初見なべリオロスを2人で狩ってみた。

ランスでベリオは初めてだったので、ちょと不安だったけど
やってみたらランスとの相性が良くてやりやすかった。

ちなみに、ベリオロスとはこんな奴



んで、なかなか出ない鋭牙を求めて何回か狩ってたら
高難度べリオロス狩猟」が出てきたのでやってみた。

正直、「高難度」って言っても

普通のべリオロスと何が違うんだ?

って思ってたけど、やってみて納得w

一言でいうと
べリオを狩ってたと思ったら、背後にイビルジョーさんがいたでゴザル


当然、即逃げたわけなんだけど 2頭が別れたところで
改めてジョーさんを確認したら

なんかすげー小さい!?w('・c_,・` )プッ

例えると、ディアと変わらないレベルぐらいな・・・

上位装備をそろえて防御に余裕が出てきたのもあって
これはもしかして尻尾ぐらいなら切れるんじゃないかww

と、2人とも俄然やる気モードへ∠( ゚д゚)/

あきらかに死亡フラグ立った感じな結果は~
足元に向かって行ったら、いきなりジョーさんシコ踏んで地面グラグラ。

そしたらナツが、「朝青龍のシコうぜぇぇー」的なこと言い出して

それがめちゃめちゃツボってヤバかったw

結局、小さいとは言え、ジョーさんはジョーさん

ベリオ対策の持ち物しかなかったのもあって
2死ったとこでジョーは無視して、ベリオを狩って終了へ。

しかーし、いろんな意味で面白すぎだったw 

ナツ視点はこちらw


〆今日の狩りメモ〆
意味がわからない「高難度」は、ジョーさんフラグ..._〆(゚▽゚*)


あと、凍土の秘境で「いにしえの龍骨」が採れるね

風化武器の強化に使えたりするので、是非取っておきたい所。
ピッケルいらずの、採集で採れるってのがミソだのー。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2009/08/20 18:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@ファミ通イベ | ホーム | PS3やっと始まったな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/684-188d0f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
