【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3@ファミ通イベ
19日からイベクエの「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」が配信されてますね~

対象はHR18以上で、ディアとガンキンを闘技場で狩るというもの。

クリアーすると、報酬でファミ通チケットが貰えます。
DSC04882.jpg
運が悪いとクリアーしたのに、0枚もあるらしい(゚д゚)





5枚貯まると火属性のランス「ブレインフォックス」が作れます
DSC04885.jpg


DSC04883.jpg





クエ自体は、HR18に上がりたてぐらいの人でパーティー組んだら
かなり厳しそうな気がするぐらいカオスになりますが

上位装備ならぶっちゃけ楽勝、ソロでもクリアーはできます
DSC04881.jpg

ガ性装備で壁際でガードしてたら

10分でガンキンがディアを殺ってくれました(ジェバンニ的なノリで

となるので、その後は残ったガンキンを料理するだけです。


ちなみに、一段階強化する事を考えるとチケットは11枚必要です。
DSC04884.jpg

しかしこのランス、強化したら普通に強い・・・

アグナランスと比べると、属性値は劣るが青ゲージが長いのが魅力デスナー。


正直、ガンキンって堅いからあんまり好きじゃなかったんだけど
今回のイベントで連戦してたら、結構慣れてきた。

ランスのシールドバッシュでスタンさせるのが楽しい♪

最近野良で太刀に囲まれたりしても
シールドバッシュで突っ込んでの連携だと
スーパーアーマー状態なので、コカされないってことに気が付いた。

なんか今回ランスの安定感は異常だなー。

あと、突き→突き ってした直後などに
敵の反撃食らう!

ってタイミングで、カウンターへの派生をうまく発動できるようにしたい。

どうもクセでバックステップをやってしまうんだよなー



関連記事

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2009/08/21 18:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フンターさん(-∀ー#) | ホーム | 朝青龍フラグw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/685-67ca2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
