【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フンターさん(-∀ー#)
堅牢な角が欲しくて、ディアの求人部屋に行ったら
噂のフンターさんの洗礼にあいました(`Д´)

先に「フンターさん」について説明すると

フンターさんとは、MH3の自キャラ作成時のデフォルトネームHUNTER」(ハンター) を
変更せずに作ってしまい、しかもそのままやり続けてしまった

という強者達の通称です。

もちろん、全員が変な奴とは言わないが
その地雷率の高さから、MH3では個別スレまで立つ存在だったりしますw

■ 【MH3】ふんたーさん専用スレ


そんな名前で作るとかw

間違ったとしても普通作り直すだろーww


などと思った人はこれを見てほしい。


オンで「HUNTER」を名前検索をしただけで、4ページも引っかかる体たらく。
DSC04880.jpg

単純に考えても検索した時間で、30人近くのフンターさんが生息している。

しかも改めて良く見ると、太刀厨の多さにフイタw



んで、ディア部屋フンターさんの話に戻ります・・・

簡単に言うと

ランス担いで行ったら、太刀のフンターさんにコカされまくったでゴザル

まー、オンでランスやってたらコカされるのが仕事
みたいなとこはありますが

最初は我慢して、フンターさんを避けつつやってたのだが
フンターさんはそんなこと全然お構いなしにハッスルするもんで、結構コカされてた。


そんなこんなで、かなりストレスが溜まってきてたクエ終盤
弱ったディアへの長めの音爆タイムに
調子こいたフンターさんが、大鬼人斬りを乱発!

そこで、さすがのおれもブチ切れた

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

気づいたら、フンターさん目がけてランスで突進

ボロ雑巾のように吹っ飛んで行くフンターさんを見て
ちょっと留飲を下げたとさ(*´Д`)スキーリ

突進で転ばせて、こんなにスッキリしたことはなかったなw

クエ終了後、まだフンターさんが居座るようだったので
部屋を後にしましたとさ。


その後は別のディア部屋で良いメンツに会えて、5分針ぐらいで連戦。

しかし、「堅牢な角」の出にくさは異常だねー

10回ぐらいやったが一本もでやしないヽ(`Д´)ノ

☆6でありそうな、4本とかで狙ったほうがいいのかの~。
モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/22 20:08】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジョーさんガチ狩り∠( ゚д゚)/ | ホーム | MH3@ファミ通イベ>>
コメント
こんにちは~
MH3検索してたらここに着きました
フンターさんの話題ですか

「仲間と遊んでいます」の中にズカズカ入ってきて、
「これいこ」とか「てつだって」とか抜かしてた奴思い出してしまいました
そういえばフンターさんだったなー、アイツも
【2009/08/23 12:13】 URL | Waai #-[ 編集] | page top↑
ちょっと気になったんでコメントします。

確かにリンク先のフンターさんのスレをみると酷い人というか自分勝手な人が多いということもわかるね。
はちみつクレ厨とか・・・

しかしこの記事に限って言えば、これってフンターさんに限らず今回のMH3でよく感じるパーティー内での味方同士の攻撃の干渉、とりわけ太刀とランスの相性の悪さから来てると思う。
乱舞でなくても太刀にランス使いがこかされること多いしね。
確かにハッスルぎみの太刀使いに苛立ったのかもしれませんが、だからといって太刀使いはランス使いを避けて戦えといっても過言でもないこの記事内容にランス使いの一方的な感情を感じるのは気のせいでしょうか?
こんな状況はお互いよく知らない野良部屋ではよくある話・・・・。
もっと寛大なスタンスで楽しんでもいいと思うよ。
【2009/08/23 17:31】 URL | 通りすがり #EMX8otDw[ 編集] | page top↑
>Waai さん
フンターさんってほんと多いだけに、悪いイメージになりますなぁ。


>通りすがりさん
コカされる話は、太刀とランスにかかわらずモンハンでは当たり前の話。
それを踏まえて、当事者が感じたことを書いたまでなんだけどね。
太刀とランスは、専用スレみるとそれぞれの言い分もあって
なかなかおもしろいですよ~。
【2009/08/24 03:18】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/686-517afec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
