【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒョウドw
フレが「凍土」の事をヒョウド!ヒョウド! 
と言ってたのがツボなラテです、こんばんわ( ゚∀゚)ノ

フレ内で言ってた時は、特に誰もツッコんでなかったので俺も泳がせといたけど
求人部屋で知らない人にも

ヒョウド行きましょう!

とか言ってるのを見て

これはマジで間違ってるんだなw 

と理解し、タブ指定の黄色チャットでツッコンだら
かなり恥ずかしがっててワラタw



まほーせき君のブログ
捕獲の見極めの見にくさは、地図拡大で解消される

と書いてあるのを見て
なるほどー!

と試してみたら、かなり使い勝手が良かったd(´・ω・`)グー

そしてさらに記事内でリンクされてた小ネタ集で
水没林のBCの水場から、6に泳いでいけるショートカットがあること

を今さらながらに知った件w


ちなみに、だいぶみんな知ってるだろうけど
捕獲時に、旧シリーズだと罠に引っかかってから当てる必要があったけど
今回は先に当てても大丈夫だね。

たとえば、罠置いてから引っかかる前に 先に2個当てとけば
罠に掛った瞬間、捕獲完了 となる。

もちろん先当てと言っても、狩猟序盤とかで2個当てしたって
時間で耐性が落ちてくから、意味はないけど

水中捕獲とかだと罠誘導がむずかったりするので
罠にかかる前にいくつか当てとくと、だいぶラクじゃないかと(゚∀゚)

関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/27 22:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョーズ | ホーム | トゥース!>>
コメント
ドSめ!
ゾクゾクするぞww(ぁ
【2009/08/28 20:45】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
(・∀・)ノコンバンワ!!

記事参考になったのならよかったです^^

野良ジエン部屋にて。
「銅鑼」の文字が潰れて読めなかったため、適当に「鐘楼」とか「鐘」とか言ってたら
「銅鑼ですよね^^;;;」と突っ込まれましたw

穴があったら入りたかった~(・・、)

ではではw
【2009/08/29 02:37】 URL | Magic☆stone #/FiAi8ms[ 編集] | page top↑
>ナツ
おっす、おらナツ!なんだかゾクゾクしてきたぞw


>まほーせきクン
かなり参考になったよ~

ジャギーやペッコをボッコにしてる時とか
みんな群がりすぎて、ほんと見えなかったのが解消された^^

モンハンは、素材とかで地味に難しい漢字あるからねぇ

よくある間違いが
逆鱗:ぎゃくりん とか
紅玉:べにたま

いまだに堅殻の事は、カタカクと脳内再生されてるw
【2009/08/29 21:53】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
鋭爪(するつめ)
砂原(すなはら)
銅鑼(なんですかそれ)
ひょーど(なぜかへんかんできない)
【2009/08/30 12:38】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/691-2b108fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
