【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーズ
なんかドリコムのRSSリンクに変更があったみたいで
その不具合かわからんが、表示されてるリンクが減ってる(´・c_・` )ウーン・・

管理画面でみてもなんか変だし、ちと様子見で。

やっぱり不具合っぽ


さーて本題

ファミ通イベが終わったと思ったら、新しいイベントが2つ来てましたね。

1つは、ボルボ2頭捕獲クローズのジャケット?がもらえるらしいけど
チケット出なかったので、また今度書きますw


もう一つが、この鮫30匹狩り
DSC04921.jpg

条件が防具未装備という事で、ちゃんとお守りも外さないとダメでしたw






まるで水族館の水槽のような水中闘技場で、ひたすら鮫を狩るべし!
DSC04918.jpg

鮫がトンネルから流れ作業のように来るのが、なんかツボ。

しかもどさくさにまぎれて、ポンデまで送られてくるしw





運が良ければ報酬で、鮫チケットがもらえ
DSC04929.jpg





作れるのは水ランスのシャークキング
DSC04932.jpg

水獣のコインは、オフの闘技場でポンデを狩りましょう

特に強化はないようですが、青ゲージがなかなか魅力
攻撃力はちと弱いが、注目すべきはその形・・・

かぶり物じゃないよw
DSC04935.jpg






すごく・・・鮫ですw
DSC04936.jpg





ネタ武器すぎるw
DSC04934.jpg






イチイチ、絵がシュールにw
DSC04937.jpg

武器出し攻撃すると、鮫が吼えますな~







鮫狩りに飽きたら、水中で「くつろぐ」がお薦め∠( ゚д゚)/
DSC04919.jpg

ドザエモンになれますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
O          O
。。         。
  。     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /⌒ヽ<  鮫で突けば怖くないNE!  /l
  ( ^ω^) \__________ ヽ/|
   と と ヽ     /⌒`ヽ     /l  \∧ /
    ヽ   つ  / `´  \   / |   |  ヽ
     し´   | ,-----、 ◎、/ |  |   ヽ
         .||WWWWヽ    ノ_、/    ∧ ∧
         .||      >.          (・∀・/ ̄\
          ヽヽMMM/  /  |     ⊂   (     .)
           ヽニニニ__|  |____/  ヽ  \_/ 
            | /   \  |         し´ し´ 
                                     byランススレ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/28 21:39】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷろフンターさん! | ホーム | ヒョウドw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/692-e55104bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
