【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷろフンターさん!
MH3の2大巨頭、イビルジョーアルバトリオン
速狩り動画があったので紹介( ・∀・)っ□

あんまり攻略系の動画は見たくない方なんだけど
ここまで早いと逆に真似できないと言うか、素直に見世物として見れます。

とは言え、かなりネタバレな部類なので
そういうの気にしない人だけにお薦め。


一応、先に補足すると
最初に爆弾などで自分たちのHPを減らしてるのは
瀕死時に攻撃力が上昇する、火事場スキルを発動させるためですね。

まー、その爆弾すらも移動に使って時間短縮してるがw


■ジョーさん5分未満討伐


コメで、なんか軍隊みたいだ・・・
とあって、まさにその通りだなw と思った。

ちなみに、3分あたりで例のシコが見れますw

最後に見れる、持ち金額の多さ は必見ですw



■スネオ3分未満

外部視聴不可設定になってたので、見たい人はニコニコID取りませう。

スタンと麻痺の繰り返しで、まさにふるぼっこc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


よく見たら、両動画とも同じ人達なのね~

メンバーにフンターさんがいるのが笑えるw
これは良く訓練されたフンターさん(・`д´・;)ス、スゴイ・・・

ジョー、アルバ共に、ソロ狩り動画まで ちょろちょろ出てきてるし
どのゲームでもMr級の腕はパネーっすw
モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/08/29 15:17】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せんきょ | ホーム | ジョーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/693-3a566a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
