【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3@バージョン 3.00
PS3の新型発売に合わせた、システムアップデートに釣られて
久しぶりにPS3でオンにつないでみた。

なんかイロイロ細かい更新はあったようだけど

私的には、キラキラになって文字がでかくなった
ってな感想w

あと、フレリスのデザインがだいぶ変わったかな。


ついでにひさしぶりに みんごにオンしてみた。

んで、サファリのゆっくりがあったので これまたなんとなく大会へ。
DSC04954.jpg




ボロボロだろうなー と思ってたら、意外にも入賞できた件
DSC04956.jpg






写真に収める作業がなついw
DSC04957.jpg




もうちょいで1000か~
DSC04958.jpg




そういや、まだロビパあったのね
DSC04959.jpg



ついでに、G0ランキング表もチェック..._〆(゚▽゚*)
■ 9月2日
9月2日

8月はモンハン狂ってて撮り忘れたんで、2ヶ月空いちゃった。



■ 7月4日
7月4日ランキング




6月6日
6月6日ランキング

ランキング表の名前観てるだけで、なんか懐かしいやw




最後に、バージョンアップの恩恵によって記号の Д が使えるようになりましたね
DSC04983.jpg

出すのにちょっと工夫が必要。

需要がありそうなら別記事で書くので、拍手かコメで反応よろしくw
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 22:53】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんぷら | ホーム | MH3@太古発掘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/694-ea1b7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
