【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんきょ
記事内広告で、どのぐらい表示速度が変わるのか試して
すぐ戻そうと思ったら、1週間は戻せない仕様になってたんだぜ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

よっぽどすぐ、広告なしに戻す人が多いんだろうなぁ

まぁ、ある程度の期間試さないと実感できないとは思うが
一週間後に広告なしに戻してみて、遅く感じたらこのままにするかも(´∀`)



昨日の選挙は、民主がイイというか、自民を見限った人が多かっただけなんだろーね


【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
こんなおもしろい事やってたのか(・∀・)


総選挙黙示録カイジ

個人的ツボれす
          _
      _,. -‐`  `Y´ ̄'―z_
     ノ            \
     フ ,      , ,   ,、、  く`
    ノイ   ,   / く!  ハ l> 、 ヽ
     | rニl _ノ7ヘムく, _〉ッヘ l ヽ! みんな聞け…!提案がある…
     | |にl|  ャ=。=゙ァ'  i。=yヘ!  一度0に戻すんや…!
     | ヽニ|  ` ̄´l   l ̄!   みんなの票を集め…
     | ./ |  r __L__,」 、|    シャッフルして配りなおすんや!
    ,へ/   l  ((二二二)) l
   く_  \ \_  ̄¨¨ ̄_/
   厂 \  \、__  ̄¨7¨
 /    \  \ ̄二7



ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」発言 → MBS訂正謝罪
ストレートだなw


■ 中島美嘉(26)のメイクがヤバイ
どうしてこうなった・・・


【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】

荒木先生に限ってそんなことは( ゚д゚ )


なん…だと…

むしろ、これからブリーチ読む時に気になりそーw
関連記事
【2009/08/31 19:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@太古発掘 | ホーム | ぷろフンターさん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/695-ec9df1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
