【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんぷら
日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!

って事で、9月に入って発売してたのでさっそく購入
DSC04965.jpg

一瞬、収集欲がうずいて全4種買おうかとも思ったが
値段を見たら、1個500円!

たけーよ┐(´д`)┌

と思い、せっかくなんでガンダムが付いてるのを(σ゚д゚)σゲッツ!!




ちゃんと、カップラーメンにおさまる形になってます
DSC04966.jpg

ひさしぶりに、プラモデル的なものを作ったけど
ハサミで切ろうとしたら、勝手に部品がポロポロ取れる感じでした

さて、出来映えは~?

(。・ε・`。)ゞぅーん びみょうw
DSC04967.jpg

玄人は、こっからさらに色とか付けちゃうのかな?

でも、単に完成品のおまけが付いてるよりは
自分で作った感があって、ちょっと愛着沸く感じ




ついでに、みんごの後にやったHOMEのガンダム
DSC04960.jpg





MH3に対抗?したのか、海があって潜れたりw
DSC04961.jpg







ミクカフェでアンケートに答えたら、光る蛍光ネギ(σ・∀・)σゲッツ!!
DSC04964.jpg






( ゚д゚ )
DSC04963.jpg

関連記事

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

【2009/09/04 23:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごまちゃん | ホーム | PS3@バージョン 3.00>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/696-d87c82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
