【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごまちゃん
やっと3回目のジエンがキター
DSC04996.jpg

1回目は、オン開始1週間ぐらいですぐ来て
下位で結構な回数やったけど

1週間後に来た2回目は、やりすぎた反動で完全スルー

どーせ、またすぐ来るだろー

なんて思ってたら、その後3週間ぐらい音沙汰がなかった・・・

ジエン上位の素材っていろいろ必要なんで
今回はガッツリ狩るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!


話は変わりますが、2年ぶりに新シーズンのレンタルが始まった24

モンハンも落ち付いてきたとこで、8・9月分を一気に見たけど
あいかわらず面白い!

海外ドラマは、色々見てるけど
やっぱ24が一番次回が気になるウマい作りだな~。

あいかわらずジャックの非道っぷりがスゴイw

あまりの鬼っぷりに、ジャックが悪人側だったら最強だろうな~・・・
などと考えてしまうよ┐(´∀`)┌

だいたい、大きな正義を大義名分としたジャックの犯罪っぷりといったら
下手な犯罪者より極悪だしw

ジャックの吹き替え音声聞いてると
たまにドキドキきゃんぷのモノマネが浮かぶから困るw


実際似てるのよ これがw


残り10話、続きが気になるな~

12月まで3回に分けてレンタルとか(-ω-。)

関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/05 18:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3で「Д」や「∀」を出す方法 | ホーム | がんぷら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/697-b3ff79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
