【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョーさん(´~`)モグモグ
大剣、太刀、ランスときて最近はハンマーにも手を出してきてるラテです( ゚∀゚)ノ

今回は、以前紹介したジョー・アルバの早狩り動画に続く

見ごたえがあった狩り動画をいくつかピックアップ( ・∀・)っ□


■スネオ睡眠爆殺 0分針


補足すると、睡眠時の初撃に限りダメージが3倍になることを
利用した狩りで、やり方自体は昔からある手法。

しかし、早いな~

今回は眠っていく直後の攻撃で起きづらくなったので、多少ラクかも。

これ見てさっそくレムオルニスナイフ(睡眠片手)作ってきた!
鳥竜玉5個はダルカッタ(´Д`x)

さらに~

■回避ランス ジョーさん ソロ


だいぶジョーさんが小ぶりではあるけど、参考になるな~

今回はカウンターが実装された事もあって、回避ランサーの優位性が薄れ気味だけど
これはそのうちやってみたい!





■ ランス 大バックステップ講習


兄鬼(アニキ)さんも、MH3やってたのね(゚ロ゚屮)屮
一気にテンション上がる演出がニクイw

最後を見ればわかるけど、裸なのに回避性能バリの回避っぷりは流石です。
あいかわらず(゚д゚)ウマー

尻尾狙いの突進切りや、風圧回避のなぎ払い等 参考になるな~






■イビルジョーの捕食シーン


使徒を・・・食ってる!? (言いたかっただけw

そしてスネオ落ちw

モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/10 02:09】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびガンキン | ホーム | オン>オフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/700-32412275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
