【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびガンキン
世間はすっかりポケモンなのかな?
昔の金銀はやった記憶があるけど、それ以降のシリーズは手を付けてないな~。

ポケウォーカー扇風機につけたらメシウマ状態www
よー 考えるもんだw

色違いのホウオウ捕まえたwwwwwwwww
すごいんだろうけど、いまいちピンとこなかったり


Wi-Fiショッピング中に3ボタン同時押しで3倍購入できる裏技(DQ9)
まだドラクエやってる人は、是非試してみて~
裏技」ってなんか言葉の響きがいいよねw


今さらながら、イベント ガンキン
DSC04992.jpg

この小ささは一度は体験すべき( ・∀・)っ□






もちろん最少金冠
DSC04991.jpg
何度かやったけど、サイズは固定みたいだねー





ノリで、下位ガンキンのガンナー装備を揃えてみたりw
DSC05011.jpg
ガンキンだけは、男装備がいいな
関連記事

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【2009/09/14 09:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵運搬イベ | ホーム | ジョーさん(´~`)モグモグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/703-3bb3b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
