【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卵運搬イベ
最近配信されてる卵イベをやってきました∠( ゚д゚)/

下位の孤島卵運搬とやることは同じだけど
運ぶ数がかなり多めで15分間に9個


卵運びって事で、トリ頭をかぶって求人へ
DSC05021.jpg
トリ頭について補足すると、これを装備するだけで
クエ終了後の報酬枠が増える確率が上がる幸運スキルが発動します。

ただし、普通の防具に比べると防御力が劣るし
あくまでも自分の報酬枠が増えるだけなので
普通の狩りでつけると、白い目で見られがち。

ましてやトリ頭で3死かますと、だいたい他のメンツはフレに呼ばれますw


だもんで、個人的には卵運搬ぐらいにしか使ってません。

他の人が普通の狩りで付けてた場合は、やる事やってたり
他のスキルや装備がまともなら、そんなに文句はない感じ。

ただ、野良部屋探しでわざわざトリ頭のところには入らないけどね~。


卵運搬のためだけに、激運装備を作って見た♪
DSC05019.jpg

DSC05018.jpg

装飾品(運気+4)に天つら角を1つ使ったのは
ちょっともったいなかったけど、ランナーも付けられたので
競走飲まなくても走り続けられるのは良い感じ。

運搬+10S2 のお守りが利いてます。



見た目は、まぁ・・・w
DSC05020.jpg

初めて運気スキルつけたけど、やっぱ報酬量は違うなー
DSC05016.jpg

どちらかというと、お守り集め用が期待されてたみたいだけど
古びたお守りは全然出ませんね。

むしろ、太古系の救済お金稼ぎに使える感じ。
太古ハズレ武器や、卵を売れば1クエで結構な稼ぎになります。

いまだに、マテンロウ作れてないので取っておきたいな~。

ちなみに、4人運搬付きで1クエ10分かからずにまわせました。

誰かが着地術つくと、だいぶ早いです。

尻尾のサブは、結局報酬は同じで卵やさび系だし
卵の邪魔しにレイアがすぐ飛んでいっちゃうので
余裕があったら狙うぐらいにしたほうがいいかと。
モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/15 10:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬夜叉イベ | ホーム | ちびガンキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/704-73d0d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
