【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬夜叉イベ
先週から今日まで、少年サンデーとのコラボイベントがやってます。


内容は、ドスバギィ→ネブラ→ベリオ の3連続狩猟
DSC05017.jpg

ま~、下位クエなんでサックサク。

最初ランスでいったけど、周りに合わせて太刀担いでふるぼっこにしたら
5分ぐらいで回せましたw





チケットマークだけど牙なのね
DSC05023.jpg
他のイベに比べたらチケットでやすい感じ。





5枚で犬夜叉の鉄砕牙が作れます
DSC05024.jpg




強化には6枚で、計11枚必要
DSC05025.jpg

Dってなんの略だ?
そして微妙に上位ジエンの素材が必要という罠

せっかく作ったので、試し切りへ~ c⌒っ゚Д゚)っ
外見は、ただの細身の刀ですが~
DSC05030.jpg





抜くと、原作どおりにおっきくなります
DSC05028.jpg

パッと見、大剣!

覚醒スキルを付けると、太刀では唯一の氷属性がつくそうです。


さーて、明日からはジャンプのコラボいべですな~。
今回は上位アグナが相手って事で、ちょっとやりがいありそう♪

イベントもジョー2匹闘技場とか、マゾいの出して欲しいな~щ(゚▽゚щ)
モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/16 15:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天国と地獄 | ホーム | 卵運搬イベ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/705-3d7ce25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
