【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天国と地獄
TVのサッカー番組で、TBSのスーパーサッカーだけは
ずっと録画して見てたんだけど、4月の改編から内容が酷くなりすぎて見る気失せてきた。

放送時間が30分に減ったのに加えて
普通のニュースや他のスポーツまでやるもんだから
内容が薄っぺら、サッカーの映像自体が少ないし なんだかな~


J1首位攻防の鹿島-川崎戦 1-3で川崎リードの後半29分に豪雨で中止
これ、個人的にどういうオチになるか かなり気になってた。

んで、裁定結果が出たようで

大雨中止の鹿島-川崎、後半29分から再開
どうなるかと思ってたけど、良判断(゚∀゚)

ってか、再試合とかだったら酷すぎる
そもそも雷ならまだしも、雨ごときで何故止めたし! って感じ。

スタミナの心配する必要がない、プロの15分間ガチ試合とか凄そうだな~


ついでにもういっちょサッカーの話題。

日本はすでにW杯出場を決めたわけだけど
アジアの最後の枠をめぐる戦いはまだ続いてて
日本で言う「ドーハの悲劇」に匹敵するドラマがあったようです。
以下は、動画の説明文からコピペ( ・∀・)っ□

状況:
バーレーン(赤)は引き分けでW杯出場へ
サウジアラビア(白)は勝たないと敗退

お互いに1点ずつ得点して、1-1の同点でロスタイム(残り3分)突入
→91分、サウジが2-1勝ち越しゴール!! サウジ人歓喜の大絶叫
→93分、バーレーンが奇跡の2-2同点弾で試合終了ww サウジ人お通夜状態


■残り10秒でW杯出場を逃したサウジの実況



バーレーン視点の記事

「リヤドの奇跡」にマナマの歓喜の夜
バーレーンから見たら、そりゃ奇跡だわなw

そういやドーハは、日本から見たら悲劇だったけど
相手のイラン的には、勝って得する事なかったもんね。



■バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


字幕フイタw
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2009/09/17 00:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<左手は添えるだけ ○⌒ ヽ(´ー` ) | ホーム | 犬夜叉イベ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/706-5d2963bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
