【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3@ジャンプいべ
アグナ2頭と言うことで期待してたジャンプのコラボイベ

楽しいクエになりそ~♪

と期待してやってみたら、同時2頭じゃなく 1頭ずつの狩猟で肩すかし(´・ω・`)ショボーン
DSC05042.jpg
多少、普通のアグナよりは強化されてるようで
レーザーが痛めだったり、麻痺などもしづらくなってるみたいです。

とはいえ、1頭ずつじゃ普通のクエと変わらないなぁ。




チケットはでやすい感じ
DSC05038.jpg





強化もないので、5枚集めればオッケーです
DSC05039.jpg
覚醒スキルで、火属性が発動するみたい。

しかし、竜玉4つはヒドイw

スラアク使いじゃないので、作ってもそんなに使わなそうだし
竜玉ももったいないので、オフでセーブしないで作って見た。



思いっきりジャンプのシンボル、海賊マークw
DSC05040.jpg






剣モードだと海賊マークそのまんま
DSC05041.jpg
武器自体は微妙だけど、アグナ2体ともちゃんと部位破壊すれば
鋭爪を含む素材稼ぎにはもってこいd(・д・´,,)
モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/19 18:21】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<((((;゚Д゚))))ヒョェー | ホーム | ( ^ω^ )ニコニコ>>
コメント
らてみつけたーw
ミリアに教えてもらったw

アグナ強くなってるよね(・ω・`)
【2009/09/25 23:49】 URL | ゆな #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
ゆな、いらっさい( ゚∀゚)ノ

強いとはいえ、動きは同じだから大丈夫っしょw
【2009/09/26 16:34】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/709-615a643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
