【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡眠爆破装備
例の動画に触発されて、睡眠爆破装備を作って見ました。

お守りは、罠師+10のS2 で爆師珠を突っ込んでます
DSC05067.jpg
最終的には足をネブラGに変えて、高耳を発動する予定。




見た目もほぼ満足♪
DSC05065.jpg





レムニオルスナイフ
DSC05066.jpg
一応、ランスも睡眠武器あるけどスロットがなし・・・
こっちだとスロットが2個あるのが魅力。
武器スロまでフルで使って、高耳にします。


そしてこの前、フレと睡眠爆破を試しにいってみました。

ガン2人・片手2人の4人で、手始めに上位レイアで試してみた。

それなりに早く倒せたけど、元々レイアって爆弾使わなくても早いので
いまいち効果がわかりづらい。

そこで、堅いやつほど効果がわかりやすいだろー 
と、上位ガンキンへ。

レイアの時は、ケチって大タルGの調合まではもっていかなかったけど
今度は下記の通り、ガチで持ち込みw

大タル爆弾3、大タルG2 を持つのはもちろん
大タルGの調合用に 大タル10・爆薬10・デメキン10

結果としては、6セット目の爆破・だいたい10分針ぐらいで爆殺完了∠( ゚д゚)/

アゴが2セット目の睡眠爆破で割れてワラタw

次の睡眠までに、大タルGを調合するのが
マイリストを使っても結構忙しく感じました(慣れてないからかな

モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/09/29 20:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@マガジン イベ | ホーム | FF13最新トレーラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/717-2101f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
