【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3@マガジン イベ
昨日から始まったマガジンコラボいべんと。

水没林のジョーくえがないと思ってたら、この為だったのね。
zyo.jpg

マガジン

知的な眼鏡の男

なんだってー
 とくれば、例のあの人ですなw



nanda1.jpg


nanda2.jpg

やってみた感想としては、水没林でのジョーが新鮮♪

地形がいびつだし、木とかで見えづらかったり
場所によってはなかなかやりづらい感じ。

HR31以上から参加可能なので、メンバー次第ではかなりカオスな状況になるのでは。
むしろ、カオスを通り越して5分で3死終了とかありそうw


報酬にマガジンチケット
DSC05103.jpg
なんと、普通にジョー玉まで出ちゃうどころか
他のジョークエより明らかに出る確率高いです。




チケット5枚で、真・轟断剣(強化なし)
DSC05104.jpg
チケットは出やすい感じで、3回ぐらいで集まりました。
最大で1クエ6枚とか出た(゚⊿゚)イラネ





性能は微妙だが、見た目はなかなか かっくい~
DSC05107.jpg
なんか斧っぽい感じでもある。




覚醒スキルで、龍属性が発動するらしい(´ε`;)ウーン…
DSC05106.jpg

モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/01 20:17】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ^∀^)ゲラゲラ | ホーム | 睡眠爆破装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/718-2fb16f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
