【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
最近みんご系更新 唯一のモチベとなっている
月に一度のG0ランキング表撮影にオンしてみた。

■ 10月5日
10月5日ランキング
顔ぶれは変わらずも、過去のペースと見比べると
だいぶ上位陣にもモチベの低下が窺えますな。

8月・9月と見事なまでの更新ゼロの現状では、しょうがないのかな(ノД`)アイター


オン人数もチラッと見てみたけど、たしかに減ってる感じはしました
DSC05112.jpg
平日とはいえ この時間帯なら、以前は1600人越えぐらいは いってた気がする。

せっかくオンしたし、軽くゴルフしようかとも思ってたけど
いのさまと裏トークで盛り上がったり
ひさしぶりのチャットに興じてたら結局打たず。

まぁそれもみんごる( ・∀・)b

MHのチャット周りがヒドイ分、みんごロビーのチャットのしやすさを
改めて噛みしめられました。


滝川イノステルが、斜め45度でお送りいたします(キリッw
DSC05113.jpg
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/05 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ゚Д゚) ムホー | ホーム | MH3@勲章集め>>
コメント
ラテさんのみんごる記事久しぶり過ぎて新鮮ですw
またイノステルとちゃっとして下さいネ♪
【2009/10/07 05:18】 URL | いのちゃん #-[ 編集] | page top↑
自分でも書いてて新鮮だった(´∀`)
ちょこちょこ顔出すよん
【2009/10/08 23:31】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/721-63d481e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
