【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚Д゚) ムホー
今週のジャンプを読んでたら
京都ではマックやローソンなどの看板が違っている

というシーンがあったので、気になって調べてみた..._〆(゚▽゚*)

それでわかったのは
京都では景観条例が制定されてる地域があり
その関係で、多数の企業が京都専用の看板を掲げている


とのことでした。

比較画像を載せてる所があったので紹介( ・∀・)っ□
景観条例の波受けて その1
景観条例の波受けて その2

結構ガラリと印象が変わるのもあって、おもしろいです。


古いジャンプが押入れから出てきたんだが
写真が壮観Σ(゚Д゚;)

昔、おばあちゃんちになぜか1冊だけ古いジャンプがあって
同じ話なのに行くたびに読んでたな~。

日本語版の動画初めてみたので( ・∀・)っ□


自分でこんなプレイできる気がしないんだけど(・ω・;)

うまい人のプレイ見てるだけでも、楽しめそうなゲームだなぁ。
関連記事
【2009/10/06 21:13】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10万HIT | ホーム | ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ>>
コメント
ちなみに阿蘇にはウッディなローソンがあるのだ~ぁ♪
 ttp://blog-imgs-32.fc2.com/b/a/i/bailarhythm/lawson.jpg

素敵でしょ(#^_^#)
【2009/10/07 00:26】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
なんか「道の駅」っぽくて良い感じ( ゚∀゚)b
ローソンはいろんな作りのがあるんだねぇ。
【2009/10/08 23:29】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/723-44630b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
