【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10万HIT
祝ユニークアクセス数10万HIT ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

が! 最近なんとなくブログお休みモードでした。
長くブログやってると、書くネタはあるんだけど筆が進まない時ってあるんですよ

が! アクセスが一桁増えてちょと書く気うpしたので更新デス

次の目標は・・・100万HIT? (;゚Д゚)トオイ
まぁ、マイペースで更新していきますよ~。


先週はひさびさに、みんごを数日続けてオンしてました。

9H・クラブ本数限定・許可制で、「また~り3人スト」部屋を作って、野良スト中心。
DSC05117.jpg
クラブ本数限定って、大会でないから結構新鮮。

やってたら、前オンであったウッド限定大会がやりたくなった。
それにボギー即死ついてるのが、マゾくて楽しかったな~+(0゚・∀・) +
Parパットが熱いんだこれがw


モンハンは、ファーストはある程度やり切った感が出てきたので
なんとなくセカンドで男キャラを作成( ゚∀゚)b
DSC05134.jpg
ウッホいいおとこ

これがめちゃめちゃ新鮮で、最近はこっち中心に。
ゼロからコツコツ積み上げてく感じが、すっごい楽しいわ~。

下位イベントを、下位でやるのも新鮮だし
闘技場装備とかも、下位なら十分戦力になるので作りがいがある。


札幌スガイビル、クォリティ高いぞ。
(・∀・)ニヤニヤ
関連記事
【2009/10/13 21:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MH3@闘技場 | ホーム | ( ゚Д゚) ムホー>>
コメント
10万ヒットオメデトウ!
これからもタイムリーなネタやら濃いネタやら期待してますよー( ^ω^)


次は20万ヒットでw
【2009/10/14 00:20】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
たくちょコメあり~!
20万ぐらいが現実的だねw
【2009/10/16 23:02】 URL | らて #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/724-df30bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
