【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンマー楽しい♪
画質悪いけど、見てて気持ち良いハンマー動画( ・∀・)っ□ (外部視聴不可だったorz

これだけまとめて見ると爽快だね♪

自分でうまくやった時とか気持ち良いもんな~。
レウスの飛行突進打ち落としやってみたい o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


対スネオ用高耳・切れ味+1装備を作ったきっかけで
一時期ハンマーばっかり担いでました。

ドーベル頭は、角ナガ~~~イ!
DSC05137.jpg


+αスキルに、スタミナ軽減のランナー付き
DSC05138.jpg
どんなモンスにも担いでいける感じ。





こっちは、対ガンキンorジョー
DSC05139.jpg


+αスキルに耐震
DSC05140.jpg
MH3はスキル的に、装備一式そろえが有効な場合が多いけど
これは珍しく 全部位別種です。

最初のと比べると火耐性は上がったものの、龍耐性はΣ(´∀`||;)



お守りのおかげで、無駄に運搬スキルまで付いてたり (ちょっと恥ずかしいw
DSC05141.jpg
バンギス腰・アロイG足の、胴スキル3倍界王拳で 胴だけで切れ味+1が付くという。
アロイG足の使いやすさは異常!

最後にジョーはんまーソロ動画を( ・∀・)っ□


プロむろふしはスゴイの~

ランスソロは初見で真似できそうと思ったけど、これは正直厳しいなー

回避スキルなしでの、回避っぷりがハンパない( ゚Д゚)ヒョエー

モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/16 22:52】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ラテって? | ホーム | モンスターハンターボンバー?>>
コメント
そういえばらてのハンマー見たこと無いなw
【2009/10/17 15:18】 URL | ゆな #cwHBdaMk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/725-2379bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
