【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3@闘技場
12日から闘技場に新クエが増えたので、コイン集め。
c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ ○=(゚∀゚ )

野良で経験者探しのコツとしては
HRとかは無視で、なにかしらコイン装備を付けてる人を探すのが無難です。

もちろん、自分で部屋作る時もコイン装備つけとくと
人の質も・食いつきも良い気がします。

逆に初めてやるなら、フレか 意思疎通ができる初心者同志で
やったほうが気兼ねなく練習できるでしょう。

セカでHR低かったので、なんとなく求人区は敬遠して
自由区でやってたけど結構うまい人が多かったです。

それでは、記録を一通り貼ってみる( ・∀・)っ□ペタリ

■ぺっこたん
DSC05118.jpg
自分はハンマーで、片手とのコンビ。

一応最速パターンのコンビではあるけど
ぺっこはハンマーで3縦決めづらい(;´∀`)

時間が短い分、ミスが許されない感じ。
初期にナツとハンマーX2でスタンプ祭りが熱かったw


■ラギオ
DSC05119.jpg
自分はランスで、太刀とのコンビ。

ラギアがやってて一番運に左右されやすい気がする。
gdgdな展開になると、ほんとひどい事に。
逆にうまくハマるとあっさり好記録が出ます。

とにかく太刀が一人いないと好記録は厳しいですな。



■ぽんで
DSC05120.jpg
自分はハンマーで、大剣とのコンビ。

かなり適当にやっても勝手に記録出る感じw



■アゴ
DSC05121.jpg
自分はハンマーで、片手とのコンビ。

最初、ハンマーX2のほうがいいのでは?
と思ってたけど、毒片手の強さを舐めてました(;´Д`)ゞスイマセン
スタンは3回ぐらいいけました。


そして大連続は~

ごるごべり夫ホバリング野郎
DSC05122.jpg
ランスX2コンビ。
これが一番早くて安定する気が。

コツとしては、ボルボ・ベリオはなるべく壁際でやると
追いかけっこしなくて済みます。(当然、リスクは追います

自分のアイテム使用は
ボルボは温存、ベリオで罠1使用、最後のレウスに全てつぎ込む感じです。

日陰の左側の採集で、支給閃光玉が2個取れるので 隙を見て取っとくと使えます。

ただし、確定報酬はボルボコインみたいなんで運悪いとそれだけとか つД`)
ベリオコインを集めたい場合は、オフだと確定報酬みたいですな。

とりあえず、オフの闘技場はだるくてやる気でなかったので
オンで2人でやれるのは、気分的にも時間的にも だいぶラク。

残念なが狩猟王のコインは未実装のようです(´・ω・`)ショボーン
カプの苦肉の延命措置はまだ続くようで。

早くジョーやアグナの闘技場やりたいの~。


闘技場つながりで おまけ( ・∀・)っ□

一戦目の、バラモス対決のオチわろたw


モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事
【2009/10/14 11:30】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンスターハンターボンバー? | ホーム | 10万HIT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/726-5acd5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
