スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モンスターハンターボンバー?
最近カロリーメイトのメープル味にハマってるラテです、こんにちわ( ゚∀゚)ノ
ほのかな甘みがクセになるぅ~

スネオ3分クッキング動画以降、いくつもタイムアタック更新動画が投稿されてるけど
最初程のインパクトはないし、そんなに興味はそそられてませんでした。

しかーし、ひさびさに見ごたえがあったのを紹介( ・∀・)っ□

これなんてボンバーマン?w |д゚)ノ⌒●~*
全編に響く爆破音がすごいです。

あとはおまけ
Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表
違和感ありあり。
とりあえず一度体験してみたひ

これだと扇風機の前で「あぁぁ~」と叫ぶの楽しめないんかなw


セガ新作『エンド オブ エタニティ』が中二病すぎて恥かしい
この 「キリッ」、「だっておwww」の流れ大好きw


さかなさんすげえwwwwwwwwww
ぎょぎょぎょー!
このいじられ方に慣れてきたら、ほんとに上が本体に見えてきた件w

 さかなクンに寄生された下のヤツはもう助からないの?
  ミギー的なイメージw

 さかなクンはスゲーよ
  さかなさん見てると、ムツゴロウさんっぽい狂気を感じる時がある。

モンハン3(MH3)・ブログ
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/15 11:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンマー楽しい♪ | ホーム | MH3@闘技場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/727-5ddd5e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
