【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しぇー
イヤミニャロメが出てたキューブのCMのBGM

おざけん昔よく聞いたな~。


J-POPってもう死んだのかねぇ?


最近ハマったのはSuperflyぐらいだ。




2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。
まだ読んでないので、myメモ..._〆(゚▽゚*)
 ・少し昔話をしたくなった 【中学生編】
 ・少し昔話をしたくなった 【高校編】
 ・少し話をしたくなった【大学編】
 ・少し話をしたくなった【社会人編】
 ・少し話をしたくなった【完結】

電車男以降、一時期これ系のまとめ氾濫したけど
最近ってたまにしか出なくなった気がする。


『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。
これ今年の夏に行われたミクのイベントで
会場の雰囲気はさておき、この投影技術はスゲーなと思ってた。

んで、その中の人のメイキング動画がきてたので( ・∀・)っ□

すごおもしろい。

裏につづく(σ゚д゚)σ


推薦したいスポーツニュース番組 TBSサッカー番組「スパサカ」低人気
 NHK、民放各局の9番組のうち8位と厳しい評価


前も書いたけど、ほんとひどい改編なのよ。


倒され続けて7億匹? メタルキングはそろそろ保護されるべき!
こういうデータまとめとか好きだわ~
 ・第一回ドラゴンクエストIX 国勢調査


ミュージカル風


3:35~と、7:00~の部分が見ごたえあった。
関連記事
【2009/10/18 13:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<と~くせんたいっ♪ | ホーム | ラテって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/729-6f5c54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
