【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩猟王クルー?
11月のイベクエ情報が出てました( ・∀・)っ□

『モンスターハンター3』11月のイベントクエストが発表に

まず気になるのは、10月29日~のイベント「恐暴の宴

HR51以上だし、ジョー2頭かな?
ま~、2頭だとしても、アグナのイベントみたいに同時ではなくて連続だろうけど。

そして、10月29日~の闘技場「彩鳥と土砂竜
この組み合わせはオフにないし
待望の狩猟王のコインが出ることが予想されます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その次の週には、チャナコインもオンで解禁っぽい。

オンの大連続は、なんとか7分台に突入しました∑d(・д・´,,)
DSC05159.jpg
野良だったのに、初回から攻略の流れが全く同じで 手堅く9分台からスタート。
2回目で8分台が出て、3回目にあっさり記録が出ました。

こんなに野良でストレスなく組めたのは初めてでした。
ちなみに、この相方の最速は7:31らしい ヮ(゚д゚)ォ!

その後も何回かやったけど、平均9分ぐらい出せるものも
さすがに記録は伸ばせず。

1回、ベリオ倒した時点で6分ジャストぐらいの時があって
記録伸ばせるかと思ったけど、レウスに手間取って乙 ・゚・(つД`)・゚・

ここまで来ると、3体ともうまくハマらないと記録を伸ばすのは厳しい。

うまくはまれば7分台前半は狙えそうな気がする。
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/22 22:50】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3@電撃イベ | ホーム | 神ボレーシュート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/733-6c1c87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
