【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
糸冬了
だいぶ寒くなってきましたな~( ´ー`)

福山ミステリー文学新人賞:寝る間惜しみ執筆 大阪の糸冬了さん受賞
ネタ記事かと思って見たけど、これ本当の記事なのね。

>糸(より)冬了(とおる)さん(44)
ペンネームなんだろうけど、どうみても 終了



入会はしてないけど、最近良く聞くなーと思ってた「グリー」の裏話。
大変興味深かったです(`・ω・´)b
グリー躍進、本当の理由(前編)
グリー躍進、本当の理由(後編)

勝手に持っていたイメージとしては、mixiの二番煎じのSNS
ってな感じだったけど
スタートはmixiと同じく、日本のSNSの先駆けであり
今はモバゲー同様 携帯向けのサービスが主なのね。

釣りゲーだけちょっと気になったけど
携帯よりPCでネットな世代としては、いまいち。
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/10/28 20:03】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーぉでもないかなぁ~♪ | ホーム | MH3@狩り王決定戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/736-0eefcd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
